Happy Photograph

写真やカメラについての出来事を中心に綴っています♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真展を行います!

DM.jpg


こんにちは☆
あっという間に11月に入りましたね〜。
さて、今回は告知です♪

京都女子カメラ部の5回目となる写真展を大阪のギャラリーモノコトにて開催します♡
詳細は下記の通りです。


京都女子カメラ部グループ展 Group photo exhibition vol.5
「PHOTO HOLIC」


期間:2014.11.24(祝)〜11.30(日) ※26日(水)はお休み
時間:open 12:00 close 19:00 ※最終日は17:00まで
会場:ギャラリーモノコト  大阪市北区中崎町1-7-11 

◎また、開催期間中、3日間限定でポストカードなどの販売を行います!
24日&29日:12:00〜17:30  30日:12:00〜17:00

今回は、10人の方が参加予定です☆
それぞれの個性が光る写真展になっています。
私も土、日、祝日は在廊予定です♡

皆さん、お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ♪


Aim 「三人展」

11月写真展 DM案 New

DM裏面 New


こんばんは☆
今回は写真展の告知です!!

仲良しのカメラ仲間3人で立ち上げたPhoto group Aimで初の写真展を行います♪
詳細は上記の通りです。
今回お世話になるギャラリーは大阪中崎町の
モノカフェワヲンさん◎

4日と10日はポスカなどの販売も行います(*・ω・*)
メンバーも13時〜17時半の間は確実に在廊しています。
是非、ご連絡下さい♬


会場の地図やDMなどが必要な方はお気軽にお問い合わせ下さい!
送らせて頂きます☆

現在、写真展に向けて一生懸命、準備中です(*´艸`)
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場下さい♡



zine展

こんばんは☆
さて、9月5日〜17日まで参加させてもらっていたzine展ですが無事に終了致しました♪
見に来て下さった皆さんありがとうございました!

会場は銀座の銀座モダンアートさん
東京ですが、私も期間中に見に行く事が出来ました♡

せっかくなので、ギャラリーの雰囲気などご紹介します☆
建物はとてもレトロで素敵でした(*´艸`)

s_20130914-DSC_6403.jpg



この建物の中にはたくさんのギャラリーがありました。
とても雰囲気が良くて、驚いたのがエレベーターがなんとドアが手動w
初めて乗りました

20130914-DSC_6389-4.jpg



今回お世話になった銀座モダンアートさんはここのビルの6階
実際の展示の雰囲気はこんな感じ♪

20130914-DSC_6384.jpg



たくさんの本やフォトブックなどが展示してありました♪
私のフォトブックも飾ってくれてました

20130914-DSC_6382.jpg



自分の作品を見つけた瞬間は本当に嬉しいものですね〜★
銀座のギャラリーで展示をしてもらってる事を心から嬉しく思いました!

写真に限らず、他の方の作品を見ると本当に勉強になりましたd((o゚c_,゚o))
皆さんそれぞれの世界観があって、素敵でした♡

今年は前から参加してみたかった東京での展示会に参加出来て、また一つ目標が実現しました◎
これからもいろんな場所のいろんな展示会に積極的に取り組んで、たくさんの皆さんに自分の作品を見てもらえる機会をどんどん作りたいと思ってます

これからも日々挑戦ですね!頑張ります

最後に応戦して下さった皆さんありがとうございました



展示会に参加します。

こんにちは☆久々の更新です。
さて、9月に東京の銀座にあるギャラリーの展示会に参加させて頂く事になりました

ギャラリーの方にお声掛け頂き、なかなかキッカケがない関東での展示会に参加出来る事を嬉しく思います。
私にとっては関東では初の展示となります
今回はフォトブックのみの展示ですが、過去に作成した3冊を展示して頂きます☆
詳細は下記の通りです。


◎zine展3

・日時:9月5日(木)〜17日(火) 12時〜19時(最終日は17時まで)
・場所:銀座モダンアート http://ginzamodernart.com/
・住所:〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
・電話:03-5579-9830
・アクセス:JR有楽町駅京橋口出口より6分、地下鉄銀座線銀座駅A13より4分
      地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分、
      地下鉄都営浅草線東銀座駅A8京橋口より4分

お近くにお住まいの方、近くへ行く機会がある方は是非ご来場下さい。
私も期間中14、15日は東京へ行ける事になりました(*´艸`)

秋には大阪でも写真展開催予定です!
また告知させてもらいますね




2012



こんばんは☆
かなり久々の更新になってしまいました。
上の写真は海遊館前のイルミネーション冬は本当にイルミネーションがキレイですね◎
さて、気付けばあっという間に年末です。年々過ぎるのが早くて戸惑ってしまいますね

私の今年一年はと言うと。。。
辛い事、悲しい事もありました。でもその分、楽しい事、充実した出来事もたくさんありました。

悲しい事で一番印象に残ってるのは、やっぱり一緒に住んでたおばあちゃんが亡くなった事。
いつかはこういう日が来るとは思ってたけど、しばらく信じられず、本当に悲しかった。
昔から、親と同様にたくさんの愛情を注いでくれたおばあちゃん。今も心から感謝しています♪
そんなおばあちゃんのお葬儀の遺影の写真を撮ってあげれた事は、私にとっての最大のおばあちゃん孝行でした。
何気なく撮った一枚やったけど、ニコニコ笑った写真は、たくさんの人に「おばあちゃんのイメージそのものやね〜」と嬉しい言葉を頂きました☆
心から写真やってて良かったって思った瞬間でした


嬉しかった出来事は、今年も京都女子カメラ部で写真展を開催出来た事、新たなフォトグループ「Aim」を立ち上げた事、撮影にいっぱい行けた事。。。
いろいろありますが、やっぱ一番の大きな出来事は、姪っ子誕生

どんどん大きくなって、今月で7ヶ月を迎えました♪
まだまだ気ままで、ワガママやけど、何やってても可愛い
これからもたくさんの表情を見せて欲しいなぁって思います。
でもきっとあっという間に大きくなっていくんやろうなぁ。。。

今年もたくさんの出来事がありました☆
来年も今年以上に良い年やったって思える出来事がいっぱいあるといいなぁって思います◎

皆さんも良いお年をお迎え下さい(*´艸`)
来年もよろしくお願いします
